しばらく更新が止まってしまっている「浄土真宗親鸞会 イミズム」ですが、もっと長期間止まっているのがありました。
私、トン子です。
そんな私の消息が、最近分かったようですのでレポートです。
うんうん、そうそう、見ない見ない……。
ゾンビっ!?
ネコじゃありません。トン子です。
冬眠しすぎて頭頂部から何やら生えておりますが、今年もよろしくお願いします。
親鸞会でトン子を見かけたら、温かい眼差しで見てやってくださいね♪
Tags: マンガ
この記事は、トンちゃんの一筆啓上のカテゴリーのもと、 親鸞会のもん太が 2010,2月 22nd, 月曜日 の 6:59 PMに投稿しました。 もん太の投稿は RSS 2.0 フィードによってリアルタイムで知ることができます。 さあ、あなたももん太に コメント や トラックバックをしよう!
Name
Mail
Website
Notify me of followup comments via e-mail
ツッコミ大歓迎!